2026年06月04日

良い子にして待つ

2周目の波琉太をやっています。(2024年1月亡くなりました。享年11歳8月)

2014年6月4日(水)朝の散歩、
6時、多分帰りのカートの中です。
DSC_8554.JPG

うたた寝してる、帰り道よく寝てたな。
DSC_8556.JPG

夕方ホームセンターに行きました。
この日はいつも行くとことは違うお店で、エレベーターを勇んで下りています。
DSC_8563.JPG

ここのワンコ用のカートは適当なサイズがなくて。巨大か小。
その時の様子→「ホームセンターでのカート」2014年6月

帰宅して夜、お風呂場の前で待っている波琉太。
IMG_1241.JPG

入っているのは父さん。
脱いだ服を嗅いで判断する・・何を判断します?
IMG_1244.JPG

お風呂場に飽きたか諦めたか、
廊下で息子を見上げる波琉太、なにかちょうだいだったでしょうか。
IMG_1246.JPG
#波琉太2歳1か月

ドクターヘリが飛んでない。
母が亡くなった病院は地域の救急医療の拠点となる病院で
屋上にはヘリポートのHがありますが、
3か月にわたって行ったのに、1回もドクターヘリに遭遇することがありませんでした。
母は数年前にも入院しましたが、移転統合前の今回の入院先と同じ病院でした。
ここには数度しか行ってないのに、毎回ドクターヘリが発着していました。
まさかそんな事案が減ったということもないのに、
そこで入ったニュース、兵庫県の2機あるヘリが全面休止の恐れ!
そうでした、整備士不足で現在ヘリが飛べなくなっていることを思い出しました。
ドクターカー、ドクターヘリ、ドクタージェット、人って賢いのか愚かなのか。

いなくてもいるとは思える思うなら思うだけならハルここにいる



myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村

posted by ちゅんこ at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周目の波琉太2歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック