2014年6月2日(月)明るくなる4時を過ぎたら散歩に出る朝、
初っ端からごめんなさい💩
濡れてるとこは必ず嗅ぎます、誰かのしっこでしょうねぇ。
溝の中も必ず嗅ぎます、なにか匂いうのね。
あごが端についちゃってます。
どぶ臭いってのは、何の興味なのかしらと思います。
暑くなったからいろいろ装着して、5時半ごろ。
この日は誰も来なかったのでしょうか。
今度は夕方の散歩、7時前ごろ家を出て。
地面で顔を擦ったのでしょう、砂まみれです。
わー!ペロってしちゃいました。
ほとんど歩いてないけど、帰りもカートに乗りましょう。#波琉太2歳1か月
台風が沖縄付近を過ぎ、今(朝7時)奄美大島の北にいます。
知らないうちに6号、夏前の台風もこんな進路をとるのでしたっけ。
梅雨前線があるから、豪雨の恐れがあって飛行機も列車の運休の可能性が。
波琉太地方には注意報が出てて、予報では明日夜中には雨は止むそうです。
伊丹発の飛行機は飛んでるから、やや強い雨降りという感覚です。
現在私に恐怖心がない、私は心が死んだのか。
波琉太は雨降りが大嫌い、怖くて震えてパンティングで大変でした。
災害が起きたらどうしようと、ずっと不安でした。
もういいですね、
・忘れてるまた忘れてるハルのこと思い出すのは忘れていたから
・離れたい離れたくない犬世界購入履歴みなハルの物
リンク集

にほんブログ村


