2026年06月01日

白目むきおです

2周目の波琉太をやっています。(2024年1月亡くなりました。享年11歳8月)

2014年6月1日(日)
午後4時頃、寝る波琉太。
座椅子からずり落ちてる、いつものこと。
DSC_8441.JPG

白目むいてます、これもいつものことです。
DSC_8451.JPG


夜9時ごろ、これは目は開いて何か見てるような。
耳立ってるしおでこにしわが。
DSC_8453.JPG
#波琉太2歳1か月

昨日、活動終了する嵐のラストライブ配信を見ました。
個々の挨拶があり3時間半の長丁場、アンコールは配信ではなかったです。
嵐は以前ライブ動画を何回か見たことがあったのですが、
シングル曲以外は知らないので、なかなか乗り切れず。
ファンの「キャー」のタイミングがわからず、何?何?って。
思ったのはTheアイドル、その概念を確立したのが嵐だったのではということです。
時代が求め、ピタッとはまったのでしょう。
プロデュースの力を感じます。
ファンは寂しいでしょう辛いでしょう、それだけはよく理解できます。
つい私の推しグループと比較してしまうのですが、
ライブ構成は一緒なのに、雰囲気が違うことに驚きました。
また歌詞が日本語で、メッセージの言葉が多くちょっとしんどいこと。
そして私は立派な推しであることです。

ストンズの活動終了あったとて見ることできぬ幸か不幸か

推しだからキャー言いどころわかってる曲のイントロ逃せぬ振りを



myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村
posted by ちゅんこ at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周目の波琉太2歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック