2014年6月1日(日)
午後4時頃、寝る波琉太。
座椅子からずり落ちてる、いつものこと。
白目むいてます、これもいつものことです。
夜9時ごろ、これは目は開いて何か見てるような。
耳立ってるしおでこにしわが。#波琉太2歳1か月
昨日、活動終了する嵐のラストライブ配信を見ました。
個々の挨拶があり3時間半の長丁場、アンコールは配信ではなかったです。
嵐は以前ライブ動画を何回か見たことがあったのですが、
シングル曲以外は知らないので、なかなか乗り切れず。
ファンの「キャー」のタイミングがわからず、何?何?って。
思ったのはTheアイドル、その概念を確立したのが嵐だったのではということです。
時代が求め、ピタッとはまったのでしょう。
プロデュースの力を感じます。
ファンは寂しいでしょう辛いでしょう、それだけはよく理解できます。
つい私の推しグループと比較してしまうのですが、
ライブ構成は一緒なのに、雰囲気が違うことに驚きました。
また歌詞が日本語で、メッセージの言葉が多くちょっとしんどいこと。
そして私は立派な推しであることです。
・ストンズの活動終了あったとて見ることできぬ幸か不幸か
・推しだからキャー言いどころわかってる曲のイントロ逃せぬ振りを
リンク集

にほんブログ村


