2014年5月31日(土)朝散歩、黄色のツバキが珍しくて撮りました。
一応嗅いでくれるのでありがたい。
朝ご飯もすんでお手入れをすることに、
耳の汚れが気になるので、拭いてるのでしょう。
ヒビテンや、涙焼けのホウ酸とかが映っています。
涙焼けについては結局フードの問題でしたが。
歯磨き以外は耳も目もお手入れはおとなしくさせてくれます。
夕方テラコッタの上で寝ています。
お腹ひんやりと気持ちいいともいます。
ちゃんと体全部上に乗せて。
午後7時ごろわが家からすぐ南の公園に散歩に行きました。
もう暑いので寝そべってる時間が長いですが、ワンコに会えて良かったです。
夜、息子も帰ってきて波琉太のアキレス噛みタイム、
一番好きな時間です。
#波琉太2歳1か月
5月31日、今日でアイドルグループ嵐の活動が終了します。
解散でなく終了、嵐は1つのブランドです。
国民的というのはこんなグループをいうのでしょう、
メンバーや歌を知らなくても名前やどんな人たちかをみなが知っています。
彼らは私の息子と同じ世代で、大野君は年は違いますが誕生日が息子と一緒です。
だから私はお母さんみたいな気持ちで見ていました。
ユニゾンの声が好きで、いつも笑顔で仲良く歌っているのが良いなと思いました。
この事務所の人たちは歌が下手、ソロではとても聞けないと思っていましたが、
大野君の歌を聴いて初めて上手な人がいるんだと思ったものです。
彼らは小さくてかわいくて、新曲が出るたび歌とダンスを楽しみにしていたのですが、
活動休止になった時は灯が1つ消えたように感じました。
今彼らの姿を見ると、息子と同じで年取ったな、
いいおじさんになってってるなと思いました。
嵐がいなかったら、今の推しにも出会ってなかったかもしれません。
・ストンズが後世語られるときに万人の知る存在となれ
リンク集

にほんブログ村


