2014年5月30日(金)
朝の散歩、土手道にはいつメンが。
波琉太の好きなコーギーちゃんと、名前はわからないけどよく会うトイプさん。
ここにいると誰かには会えるので、絶好の待機場所です。
廊下に可愛い生き物が落ちてます、こんな季節な午後4時。
まだ家で巻くクールネックを作ってなくて、手ぬぐいスタイル。
届いたサメ軟骨を嗅いでいます。
ドッグショーやペットのイベントでは新しい物や便利な物、いろいろ発見できました。#波琉太2歳1か月
昨日生涯で最後の夕刊を読みました。
新聞の話です。
ネットが発達し、新聞をとる家庭が減って、
チラシが減りページ数が減り、用紙が薄くなり、もうペラペラです。
広告収入で財源の多くを得ているらしいので値上げもしょうがない。
このご時世に毎日宅配してくれ、
深い内容まで伝えてくれるから新聞代は高いとは言えないけど、
だんだん夕刊の内容が朝刊と重複するようになり、
意味がなくなってきたので、200円安くなるから夕刊をやめることにしました。
6月からは朝刊だけです。
自分の範囲外の情報を伝えれくれる新聞を読むのが好きです。
世の中は移り変わっていくものだから、
でも最後って寂しいです。
・悲しくも寂しくもない母の死はされど毎日思い出される
・辛いこともう忘れても悔やむのをやめていいかもう役立たない
リンク集

にほんブログ村


