2026年05月29日

エアコン前の暑だるい日

2周目の波琉太をやっています。(2024年1月亡くなりました。享年11歳8月)

2014年5月29日(木)朝散歩、5時半の波琉太、
これもつい最近見たな〜デジャブだなあ〜
DSC_8206 5.29.JPG
波琉太は元々砂をパクって舐める癖があったけど、
こうやってて唇に付いた砂を舐めたりします。

すぐ近くの公園に行ったようで、
DSC_8207.JPG

後ろはサツキが咲いています。
DSC_8211.JPG


夕方がもうすっかり暑くなって部屋の中ではテラコッタの上に寝ています。
DSC_8225.JPG

その1時間後、少し冷えたのか座椅子の上に。
DSC_8234.JPG

伸びてるからやっぱり暑いのは暑い。
DSC_8244.JPG

前から見るとこう、あごは右手に置くタイプ。
DSC_8246.JPG


午後7時ごろ、東に歩いた公園に行きました。
顔が砂まみれになるよー


一応ボールで遊んで、何もくわえず全速で走って来るのがかわいいです。

騒いで暑くなってペタン。
DSC_8258.JPG

さっそく父さんにいじくられています。
DSC_8261.JPG

湿った父さんの手には抜け毛がたくさん、でも遊ぶのをやめられません。
DSC_8263.JPG


息子がかっこいい波琉太を撮りました。
IMG_1110.JPG

夜10時なので寝る前、波琉太は台所の父さん見てるのでしょうか。
IMG_1112.JPG
#波琉太2歳1か月

前にも書きましたが、昔話題になった海外のゾンビドラマをみています。
TVシリーズで100話以上あるので、時間がかかります。
ゾンビなのでそもそも造形がグロテスクで恐ろしいのですが、
いろんな中身が出てきて、気持ち悪いはずなのですが、
ならない、正視できる。
また今読んでる本が「アフターブルー」といって、
納棺師の、特に特殊復元処置を扱う仕事の話なので、
これもまた中身がたくさん出てきます。
想像しても何も感じない、
年取ると怖いものがなくなるということでしょうか。
まあまあ昔から大丈夫なところはあったけれど。

ゾンビ見て遺体処置読む肉片は匂ってはこず醜悪でなく

強烈な何かにとらわれていないと不安な現実から抜け出せぬ



myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村






posted by ちゅんこ at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周目の波琉太2歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック