2014年5月29日(木)朝散歩、5時半の波琉太、
これもつい最近見たな〜デジャブだなあ〜波琉太は元々砂をパクって舐める癖があったけど、
こうやってて唇に付いた砂を舐めたりします。
すぐ近くの公園に行ったようで、
後ろはサツキが咲いています。
夕方がもうすっかり暑くなって部屋の中ではテラコッタの上に寝ています。
その1時間後、少し冷えたのか座椅子の上に。
伸びてるからやっぱり暑いのは暑い。
前から見るとこう、あごは右手に置くタイプ。
午後7時ごろ、東に歩いた公園に行きました。
顔が砂まみれになるよー
一応ボールで遊んで、何もくわえず全速で走って来るのがかわいいです。
騒いで暑くなってペタン。
さっそく父さんにいじくられています。
湿った父さんの手には抜け毛がたくさん、でも遊ぶのをやめられません。
息子がかっこいい波琉太を撮りました。
夜10時なので寝る前、波琉太は台所の父さん見てるのでしょうか。#波琉太2歳1か月
前にも書きましたが、昔話題になった海外のゾンビドラマをみています。
TVシリーズで100話以上あるので、時間がかかります。
ゾンビなのでそもそも造形がグロテスクで恐ろしいのですが、
いろんな中身が出てきて、気持ち悪いはずなのですが、
ならない、正視できる。
また今読んでる本が「アフターブルー」といって、
納棺師の、特に特殊復元処置を扱う仕事の話なので、
これもまた中身がたくさん出てきます。
想像しても何も感じない、
年取ると怖いものがなくなるということでしょうか。
まあまあ昔から大丈夫なところはあったけれど。
・ゾンビ見て遺体処置読む肉片は匂ってはこず醜悪でなく
・強烈な何かにとらわれていないと不安な現実から抜け出せぬ
リンク集

にほんブログ村


