2014年5月28日(水)朝の散歩、
波琉太のたたずみ場所は他の子も休憩場所になっていて、
いれば誰か来る可能性大、大好きゴールデン君来ました。波琉太は大型犬好きで、もぐるはしつこく嗅ぐわで、波琉太を見ると逃げる子もいたほどです。
ありがとうね嗅がせてくれて。
散歩から帰って転がされてる波琉太の裏側です。
触ってるのは出勤前の息子でしょうか。
まだ明るい夜7時ごろの散歩は、南に少し歩いた池の端の公園、
かなり歩いたところにありますが、平均台の上に立たせてみました。
慌てて動いたりせず、上手に乗るんですよね。#波琉太2歳1か月
最近夢を見ることが多いです。
正確ではないです、憶えていることが多いです。
それまでは悔しいほど憶えていなくて、
何が変わったのかと思います。
よく夢を見るのは浅い眠りであるとか中途覚醒が多く、
質の悪い眠りのせいと言われますが、
もう何十年もこういう睡眠の状態なので、
今もっとストレスがかかっているのでしょうか。
昔夢をよく見てて、半覚醒状態だったのでしょう、
内容を操れることもあったので、
できれば波琉太が出てくる夢を見たいです。
その前にしなくてはいけない手続きや作業、早く終わらせたいです。
・こんなにも海が近いよハルいれば飛び込むだろうな夢で良かった
・犬連れの宿の情報見たくない違う世界の住民だから
リンク集

にほんブログ村


