2014年5月26日(月)
朝の散歩も終わって、ご飯も終わっての時間でしょう。
このハートのクッション大好きだね。
埋もれてます、埋もれ具合がちょうど気持ちいいのでしょう。
あごを置いてる右手がかわいい。
ちょっと背伸びに起きたのかな、目つぶってるし。#波琉太2歳
母が亡くなった日ですが、父の命日と8日違いです。
私はこういう数字に関わる一致とか関係とかが気になる質で、
例えば私は東京タワーと同じ生まれ年、波琉太は東京スカイツリーと同じ生まれ年、
先代アレクサンダーが亡くなったのは東日本大震災の年、
波琉太が亡くなったのは能登半島地震の年、などです。
既存の宗教は信じないけど、縁を信じているのでしょうか。
ついそこに物語を見てしまう、本好きにはありがちな妄想かもしれません。
この二人の亡くなった日について、
うちの夫はゴールデンウイークの初めと終わりという言い方をしました。
彼はどんな発想で生きているのかと思いますが、
この後、私は何か気が付くのかこれで終了なのか、
悲しいとかはないのですが、なんやかや思い出してるなと思います。
・ひょっとして案外ダメージ母の死は思い出してる声や言葉を
・わが日々は細々雑用して過ぎる大したことはもうできなくて
リンク集

にほんブログ村


