2014年5月25日(日)休日なんだけど、息子と遊べなかった日だったようで。
朝9時頃、出かけていった後を追って玄関で、
寝そべって待ってるけど、寝てるみたいです。
夕方6時も過ぎてからお散歩に行きました。
日の入りは7時ごろの夕日が見えます。
2日前にもここまで来ましたが、バラ公園の入り口付近です。
連続で30分歩いたと記録しています。
詳しい記事は→2014年5月「バラ公園まで歩く」
公園の横の”みどりのプラザ”に行って噴水のそばで写真を撮りました。
バラ公園は午後5時閉園なのですが、元々ペット不可、中に入れません。
カートOKにしてほしかったです。
なのでいつも手前の花壇か、この石垣の上で写真を撮ります。
ミニバラですが、とてもきれいです。
こちらは全然見てくれないけど、
狭いけどじっとはしてくれてましたが、こちら見ないまま終了。#波琉太2歳
バラは年に2回見頃があります。
冬を越すのと夏を越すのとバラの違いはわかりませんが、
春と秋と1回ずつは公園まで行って、バラと波琉太を一緒に写真に撮ることにしていました。
歩くにはちょっと遠いのですが、波琉太がいたら楽しかったです。
・習慣はみなハルありき全て今途絶え価値なく写真だけ残る
・公園はただの終点ハルと行く行程だけが散歩の目的
リンク集

にほんブログ村


