2014年5月23日(金)波琉太の月誕生日、2歳と1か月です。
朝の散歩、5時半のしっこ。しながら溝の中を覗くのが波琉太スタイルです。
多分外でもしたのだろうけど、帰ってから家での💩、Pになってたので記念撮影。
午後6時を過ぎて散歩に行きました。
どんどん北に向かっていってバラ公園がある場所まで行きました。
今が季節なので公園の中はきれいでしょう。
暑いので水分補給、まだスプレー飲みしてないな〜#波琉太2歳
母の入院から葬儀とあって、随分美容院をサボっていたのですが、
久しぶりにカットをしに行きました。
サロンみたいなお高い美容室は苦手なので、
少し遠いカジュアルな美容室に通っていたのが、
歩けなくなった波琉太のそばにずっといたい思いから、
近所の美容室に替えていました。
ところが、最近相性の悪いスタッフさんが増えたので、
また以前の美容室に舞い戻りました。
私はずっと基本ボブなのですが、横の長さを良きに、と伝えたら、
本当に良き長さにしてもらえました。
またここまで来よう、これからは時間を気にしなくていい、
もういいんだと思いました。
・50代写真さすがに遺影には使えないよなハルと笑顔の
・チャクチャクと今は自分で聞こえてるタスク次々片付ける音
リンク集

にほんブログ村


