2014年5月22日(木)
朝6時前、いつメンと。
一番前のコーギーちゃん、波琉太のお気に入り、
次のテリアちゃん、波琉太のことが大好き、やきもちで追っ払った?
涼しさもちょうどのようです。
散歩から帰ってきて、出勤前の息子がやってきました。
手足足手になってたので、
たくさん写真を撮りました。
午後7時、近くの公園にお散歩に行くと、
何やら聞こえてきました。
その後、ボール遊びをしました。
投げたボールを取ってこいでなく、どんだけ噛めるか耐久レースになってます。
それがとてもとてもかわいいです。#波琉太2歳
タスクが多過ぎる。
1つに絞ってやればいいのだけど、似てる作業があるとできるだけ効率よくと考え、
つい同時進行してしまって、何度も確認してしまって、
夜中目覚めて考えてしまったらもう眠れない、
今朝は2時から起きています。(現在朝の4時過ぎ)
効率が逆に悪くなってる?
亡くなった母のいろんな手続きの話です。
実家が遠いゆえの大変さです。
午後から好きなことするため、ちゃんとしよ。
・「すみません」心こもらぬ言葉をば演じて本気と思わせる技
・今ごろは私にしたこと忘れてる傷つく必要ない忘れるべし
リンク集

にほんブログ村


