2014年5月20日(火)
朝6時前、もう動くと暑いです。
後ろの日本家屋は今はなく、駐車場も新しくなって、
また何かに変わるようです。
午後、アルミ板の上に寝ています。
冷房はまだでもワンコには暑いのですね。
お尻の辺りのタオルの中には保冷剤が入っています。
夜、9時前。アキレス噛むの楽しい!!#波琉太2歳
マラソンとか鉄人レースとか、
これだけ長く走れるのは動物ではヒトだけだそうです。
足も速くなく、狩りを成功させるために長距離走を武器にしたということらしいです。
走り屋チーターは2.5q走るとオーバーヒートを起こすそうです。
汗と呼吸で放熱する仕組みを持たないためで、
そりゃ波琉太も暑いわなと思うのでした。
夏をどうかみんな無事に乗り越えてください。
リンク集

にほんブログ村


