2014年5月17日(土)朝6時前に家を出て、
誰か来ないか歩かずに待つ。
歩くと体温が上がるので、この頃はもうあんまり歩かないでここにいたと思います。
帰ってきた午前中、ちょっと前から父さんが作業していますが、
ノコギリの音が聞こえます。
今日は逃げないで、これで気分を落ち着かせていたようです。2分以上の動画をまとめました。
ちんちんこねたり、床を擦ったり、主に右手です。
ペロペロするのもセットで、グーグーと喉の奥が鳴っています。
時々耳を掻くのが挟まっています。
暇説やストレス解消説などありますが、ほんにんにもわからないのではないかな。
夕方5時ごろ散歩はまだかな、ですが、
寝る、寝崩れる。
午後7時になるころ、南の公園まで父さんとお散歩に。
今度は途中で落としてもボール取ってきました。
頑張ったね、暑かったね。#波琉太2歳
まだあった、母の事務的な用事。
慌てないように、心の準備を早めにするようにしてたのに。
したことない手続きを〇〇すれば簡単にできる、と思い込んでいて、
実はそろえる書類がたくさんいることが判明しました。
そりゃそうです、が困るのは実家のある場所に帰らないとできないことがあることです。
ちょっと間違えた、足りないと取りに帰れないのは、
本当にしんどいです。
今回いろんな経験をして、息子が困らないようにと、
今から作戦を練っておく必要がありそうです。
・真夜中に気になり検索憂鬱にもう眠れないすること多く
・何だろう優先順位がわからないハルを思いて静かに生きたい
リンク集

にほんブログ村


