2014年5月14日(水)夕方散歩、定番の土手道にいます。
夜8時ごろ、何していたのかな。
息子が撮った動画です。
翌日5月15日(木)朝6時前の土手道で、
熱心に何を嗅いでる?誰かの匂いだと思いますが、
目に当たって怪我しそうでいつも怖いです。
夕方5時ごろ、公園でワンコさんに会ったのですが、
どうしても腰が引けていきます。#波琉太2歳
昨日午後、晴れていたのに急変して雷雨となりました。
雨はそんなに降らなかったのですが、
雷の鳴っている時間が1時間くらいあって、
近くに落ちるようではなかったものの長かったです。
後で知ったのですが、近辺では雹(ひょう)が降ったそうです。
大荒れです。
家の中にいるので自然とは隔絶され、ああまたこんな感じかと思います。
・雷鳴に怖がりハルを思い出す時間かかりて2年を過ぎて
・ぽっかりと浮いて静かな月曜日われざわめかすことの無くなり
リンク集

にほんブログ村


