2014年5月12日の写真はありません。
5月13日(火)朝5時、いつもの土手道の下のお花の中で。
お昼、スポーツタオルを巻いてみました。
おでこ出しバージョン!
おでこ狭めの方が似合います。
これはほっかぶりと言いまして、なんとなく和風です。
耳がないと本当におもしろかわいいです。
夕方4時頃、よく寝ています。
横向き寝ということは、暑いです。
お散歩に出た7時、まだ明るいです、ネコを見つけたようです。
#波琉太2歳
・肩の荷をどれほど乗せていたのだろうふっと浮きそで膨らみそうで
・買い物に行けば自然と思うのは母これ食べるかな?いやもういらない
リンク集

にほんブログ村


