2014年5月8日(木)夕方6時を過ぎて公園で。
ボールは・・・とってこない!
夕方なのに、もうずいぶん暑くなってるようで、
地面にペタンの波琉太に、さっそく父さんいたずらしています。
何かしらしてないといけない父さん、
のんびりしましょうよ。
公園を出て歩いていると、たぶんですが、
塀の向こうに猫がいたのだと思います。#波琉太2歳
母が亡くなりまして、スライド用の写真を準備しました。
ずっとアレ君やハルを撮っていたので、
母の映っている写真もあり、なんとか体裁を整えることができたのですが、
1人暮らしの母に会うときはいつも波琉太が一緒だったから、
写真を見ると全部波琉太の思い出につながります。
ブログに書くたびお出かけしたとか、入院したとか記録してて、
波琉太の歴史とともに、その間の母の歴史も思い出すことになりました。
スライドショーとしてスクリーンに映っている写真の中で、
先代犬アレクサンダーは1枚登場し、波琉太は3枚登場し、
一緒にお葬式をしてもらえるような気持ちになりました。
・美しき陶の器になりし母やっと行けたよ自由な世界に
・奥の方探りし小さな母の脈わが指残るは消えゆく拍で
リンク集

にほんブログ村


