2014年5月6日(火)振替休日
朝は6時くらいからお散歩に、GW最後息子も一緒です。
朝日が赤いです。
さて土手道を北に歩きましょう、全然歩かず顔を擦っています。
ようやく歩き出すけど、マイペース。
ぐるりを橋を回って今度は南に下ってきます。
私の隣を上手に歩いて、兄ちゃんのところに来たら嗅ぐ嗅ぐ!
次は私を嗅ぐ嗅ぐ!グフグフ言いながら。かわいいです。
もう少しで全部歩けるよーと私逃げる、息子も逃げる、
波琉太は追いかけて、でもマイペースで歩いてきました。
橋から橋まで歩き通したようです、頑張りました。
兄ちゃんの後を追って、かわいいです。
そろそろ帰りましょうか、の表裏。
ここからはカートに乗せて。
兄ちゃんのいじくり、入ります。
あごをゴシゴシ、自分の気持ちいい部分を搔かせるのも波琉太の得意技です。
でも嫌になったのでしょうか、左手がかわいいです。#波琉太2歳
息子のスマホの動画が多くて嬉しいです。
特に何もない日常が残ってて、これが思い出として残っていきます。
私が生きている間は。
・ババになり大きなババになりて逝くあなたが見てきた順番通り
リンク集

にほんブログ村


