2014年5月2日(金)
この日の写真はこの1枚、晩ごはん後あるいは寝る前のアキレス噛みです。
翌5月3日(土)朝7時半ごろ、
ちょうど朝一くらいの飛行機の爆音が聞こえます。とにかく歩かない子で、リードがないとまあまあ歩きますが、
立ち止まり立ち止まりです。
帰ってきて、風呂場で拭いてもらっています。
夕方、この頃は6時も過ぎて、
公園で小学生たちにかまわれています。
生肌を嗅ぐのが欠かせない習性、きっと少年は驚いていたことでしょう。
でも次はかばんでしょうかアゴごしごし始めて、私も小学生も慌てました。
波琉太はたくさんの子どもに疲れ、公園を自ら退散することなどないのに、
ちゃっちゃと出ていきました。
#波琉太2歳
くじ運がいい、とまではいわないけれど、
子どものころからなにかしら当たった経験をしてきました。
一番印象深いのは、まだはがきで応募だった頃、
家族3人で応募したら、私名義のが当選したというものです。
1等とか豪華なものが当たったことはないけれど、
複数引くガラガラとかでは末等でも1つは当たってたのに、
先日11回も引いて全てハズレでした、うまい棒たくさん。
何に運を持ってかれたのでしょう。
信仰心もないし、占いまじない何も信じないのに、
何かは当たるという自信があるのはなぜでしょうか。
・ハルを脱ぐ次母を脱ぐ窮屈で己を形に成してたものを
・好きなこと日々伝えとく入院をしたら動画と歌を流して
リンク集

にほんブログ村


