2014年4月30日(水)
GWの中の平日の午後、父さんが鍋を持って追いかけてるみたいですが、
銀杏を波琉太に見せてる、何でも体験させてあげたい親心ですか。
銀杏の恐怖から逃れて、
外に何か見えるのでしょう、外好きです。
夕方のお散歩は父さんと東にある公園へ。
昼間は暑くなってても、夜は寒いです。
ここで寝るのが気持ちいいです。兄ちゃんはまだ帰ってこないかな。#波琉太2歳
明日から5月、いよいよ暑くなるでしょう。
そういえば虫の音を聞きました。
秋になると目立つやつです。
草は日ごとに丈が高くなり、夏への準備万端、
暑くなるまでにできる片付け、ちょっとは頑張ろう。
リンク集

にほんブログ村


