2014年4月29日(火)昭和の日で息子も休日だから、
朝の散歩もご飯も終わった後でしょう、早くから遊ばれています。
午後、これは何してるのでしょう。
アゴの裏も見ておきましょう。
夜、ご飯の後かな、クッションで寝そべっています。
カメラを持ってるのは息子、嬉しい耳をしています。
その後抱っこされました。
抱っこしたいのね、いつもヒトは。
息子の足の上、口から左手生えています。
だらーんと寝そべっています、寝てはいられない。
大好き兄ちゃんのそばにいられるので、
何をされているのかわからなくても、
リラックスしているのです。
しあわせしか詰まっていない時間空間。#波琉太2歳
曜日感覚がバグっている問題について。
毎日今日は〇日で△曜日と確かめないのが原因でしょうか。
リタイアしてから15年以上経つのに、曜日からの連想だけが残って、
仕事もないのに月曜は気が重いし、土曜や休日はなんだかホッとするし。
働いていた頃の恐ろしいほどの忙しさや緊張からいまだ逃れられないのですが、
波琉太がいればそんな変な緊張は忘れることもできて、
また別の緊張はあったけど、かわいいで帳消しになったから。
ちなみに今日は祝日なので比較的穏やかな気分でいられますが、
私の中では今日は木曜日です、水曜日と知ってますが木曜日です。
習慣にしてたことが変わると狂うことがあるそうだけど、
こんなにも曜日と行動と感情は深くつながってて抜け出せないのです。
・嫌な用事終えれば翌日日曜日ほんとは火曜バグる脳内
・連続で土曜日感覚お休みを欲しがっている心の叫び
リンク集

にほんブログ村


