2014年4月27日(日)お昼、波琉太が息子に乗って何してますか?
おやつもらってました、意地悪しないですっと食べさせてあげて!
その後、この手は彼女ちゃんですね、
モジモジと撫でられて嬉しい、と思います。
その後、もう暑いのにネックウォーマーかぶせられて、
遊ばれています。
お疲れ様、熱かったね。
3時ごろには今度はクールネックを巻いてみました。
その後、お昼寝した波琉太がクッションからずり落ちて、
うにゅーと動きました。
夕方南の公園に散歩に行くと、ブヒ友さんに会いました。
この時のことを今もはっきり憶えています。
整体をされているので、波琉太もマッサージされていました。
この頃、近所のチワワちゃんと3分間も追いかけまわして遊んだと記録しています。
こちらが攻める側になるのは珍しいのですが、
相手はチワワちゃんです、そしておとなしい子です。
生涯波琉太が強気に出られた相手は、片手で足りたと思います。
#波琉太2歳
桜が終わって今はツツジが満開です。
ちょうど波琉太の誕生日の頃に咲く花として今は認識してますが、
あんまり好きでなくて。
枯れて茶色くなっても花がついてるとか、
最近思ったのが葉の緑色とピンクが補色なので、目がちかちかしてしまうからでした。
ピンクの花はいくらでもあるのに、
明度が同じだとこういうことが起こるそうです。
ツツジの前で誕生日写真を撮って、
波琉太はずっとかわいいです、ツツジの色の強さに負けないくらい。
・ハルがいいお化けでもいい歩いてて話しかけたい同行二人
・初鳴きも咲き初め知るも意味がないハルいなければ確かめいらない
リンク集

にほんブログ村


