2014年4月9日(水)朝の散歩、ちょっと遠くまで歩いて桜と。
1時間以上お散歩してます。
土手道の坂に立ってます、ここ好きだな。
お昼前、父さんが作業を始めました。
その様子は→2014年4月「父さん階段に引き出し・・」
廊下の向こうのリビングで微動だにせず、散歩から帰って眠いのね。
うとうと舟をこぎつつ、
見てるのがかわいいし、おかしいし。#波琉太1歳11か月
一昨日、寒かったです。
着ていく服を間違えてしまって、お出かけ先で服を買いました。
ちょうどほしかったアイテムがあったので街で買うことができて良かったです。
全くの飛び込みで入ったお店でしたが、ロペピクニックというブランドでした。
ROPE?あのJUN&ROPE?昔から知ってるちょっとおしゃれな?
その通りでした。
「ちゃんと+かわいい」がコンセプトで、かわいい毎日とか女の子の毎日とか、
ばあばがそこの服を2着、買いました。
・長生きの家系なのかと姉たちの享年数え母はため息
・ゆっくりとお別れできるようにとの神の采配母辛くとも
リンク集

にほんブログ村


