2014年4月5日(土)朝、お散歩前に寝てる波琉太です。
休日の兄ちゃんに遊ばれています。
甘えん坊顔がわいいので、たくさん載せます。
この日の散歩は遅かったようで、帰り道カートに乗っている動画です。
帰ってきてサメボーンのおやつを噛んでいる波琉太です。
こちらは夜、奥歯で噛んでいるのでしょうか。これもおやつだね。#波琉太1歳11か月
花屋さんのチューリップの旬は2月ですが、
路地もののチューリップは今が盛りです。
チューリップの種類の多さは、
波琉太の散歩や、毎年の花屋さんのおかげで知ることができ、
ますます好きになっていますが、
花壇にずらーっと咲いているのがきれいです。
いつも歩く土手道も、きれいに手入れされている花壇があって、
毎日楽しませてもらっています。
波琉太を、ここの花バックに写真撮りたかったけれど、
全然うまくいかなくて、今もどうやったらうまくいくのかわかりません。
・決めたのに心の中にワンコ飼う難しいよなまた忘れてる
・〇〇ちゃん!ワンコも主も忘れてるだろう心で呼ぶ撫でるわれ
リンク集

にほんブログ村


