2026年03月05日

ボクが何かしましたか?の顔

2周目の波琉太をやっています。(2024年1月亡くなりました。享年11歳8月)

2014年3月5日(水)
お昼、ヘンゼルとグレーテル方式のご飯かと思いましたが、
DSC_4091.JPG

右耳をちょっと傾けて。
口からこぼれたおやつの欠片でした。
DSC_4093.JPG
#波琉太1歳10か月
波琉太はおやつでさえ、これならテッパンというのはアキレスだけだったようです。
昨日喜んだからと言って、今日も食べるとは限らなかったこの頃です。
初めての物は私がかじって見せることもありました。


最近姉に会うことがあり、ずっとおしゃべりしていました。
姉は近くに住んでいますが、
頻繁に行き来することはなく、電話で長話するくらいです。
でも会えば話は尽きなくて、楽しかったです。
家族や親戚が大人数集まるという経験が少なかったので、
比較も何もないですが、
二人姉妹でさえ同じ家に生まれたとは思えない違いがあります。
似てるのは顔と声だけです。
〇〇ガチャという言葉、人生全部がガチャなので何を今さらと思いますが、
すっかりばあちゃんの2人でも私はいつまでも妹の立場で扱われそれに安住し。
妹ガチャかもね。

今さらに原因云々どうでもいい不治も知ってる楽道示せ

この年でかわいがられるムーブ出す死ぬまで妹死ぬまで姉に



myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村

posted by ちゅんこ at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周目の波琉太1歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック