2013年9月12日(木)朝ごはんが終わったころと思います。
まだ冷房は入っていないです、アルミ板に寝ています。
起きたら父さんにお腹をこそこそされています。
足がガシガシ動きます。
座っているのは夜の9時半、息子が帰宅して、
撮影タイムです、ウインク。
もうすぐ寝る時間です。
また暑さの話になるのですが、
12年前の写真を見ると、朝ご飯後の7時半、夜の9時には部屋が開けっ放しです。
冷房なしで波琉太も大丈夫な気温だったようです。
さて今年ですが、昨日雨上がりの一日で最高気温も30℃くらい。
何か月かぶりに終日冷房なしで過ごしました。
というのも、私の体調不良は暑さと冷房のせいと思うからです。
肩凝りと頭痛、寝不足や胃腸の調子の悪さ、短時間に寒気がしたり暑くなったり、
自律神経が乱れているようです。
聞いてはいたけど、本当に自分の体に起こると、
思っていた以上にこたえます。
若さという力技で乗り越えていたことがどれだけ多かったのかと思います。
リンク集

にほんブログ村


