2013年9月1日(日)朝6時半ごろ。
朝、雨上がりでしょう濡れてるけど寝そべっています。
気温は下がっても湿気がひどいので、
お散歩はクールダウンばかり。
お昼前、耳掃除に勤しむ私です。外耳炎気味で、液状のきれいにする薬を入れて、
耳の中を拭いたりするのですが、
耳たぶを引っ張って、がっちりフォールドしてますが、
波琉太はおとなしく掃除させていました。
気温が下がってる日は午後4時頃から散歩に出ることができてたようですが、
蒸し暑いので、朝と同じように寝そべっています。
水たまりが残っていて、これは嗅いだ後猛ダッシュしたところです。
水たまりにはよく自分から入っていってましたが、
若い頃だけだったと思います。
近所のベビーさん、波琉太より1か月年下だったから、
現在は12歳、小学6年生になっています、元気ですか?
今もワンちゃん好きですか?
ふいに指を出されても嗅ぐだけ、絶対噛まない波琉太は最高にいいやつでした。
リンク集

にほんブログ村


