2025年09月01日

もう一度耳掃除したい

2周目の波琉太をやっています。(2024年1月亡くなりました。享年11歳8月)

2013年9月1日(日)朝6時半ごろ。
朝、雨上がりでしょう濡れてるけど寝そべっています。
クールダウン中の足

気温は下がっても湿気がひどいので、
お散歩はクールダウンばかり。
クールダウン中


お昼前、耳掃除に勤しむ私です。
IMG_2625.JPG
外耳炎気味で、液状のきれいにする薬を入れて、
耳の中を拭いたりするのですが、
耳たぶを引っ張って、がっちりフォールドしてますが、
波琉太はおとなしく掃除させていました。

気温が下がってる日は午後4時頃から散歩に出ることができてたようですが、
蒸し暑いので、朝と同じように寝そべっています。
DSC_6120.JPG

水たまりが残っていて、これは嗅いだ後猛ダッシュしたところです。
ハルダッシュ

水たまりにはよく自分から入っていってましたが、
若い頃だけだったと思います。
水を嗅ぐ

近所のベビーさん、波琉太より1か月年下だったから、
現在は12歳、小学6年生になっています、元気ですか?
今もワンちゃん好きですか?
ふいに指を出されても嗅ぐだけ、絶対噛まない波琉太は最高にいいやつでした。
DSC_6125.JPG



myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村

posted by ちゅんこ at 04:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2周目の波琉太1歳 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック