2013年8月4日(日)朝6時前、この日は西の公園へ、
ケーキなどについてる保冷剤を首に巻いているのですが、
首1周、5個つけて持つのは30分ほどでした。
お昼に息子からおやつをもらっている動画です。
フォークに刺してたら怪しいよね。
午後、室内ではテラコッタの上で寝ます。
写真を撮るといつも起こしてしまってごめんなさい。
夜、晩ごはんも済んでの時間。
息子に遊んでもらおうとしています。
ペットボトルの固い口のところを噛みます。
激しいです。
水も飲んで、
暑くなってクールダウンする波琉太です。
もう疲れたからやめましょうね。
暑かったけど充分遊べたでしょうか、楽しかったでしょうか。
波琉太の写真がたくさんあってとても嬉しいです。
元気な姿をたくさん思い出せて、私はとても嬉しいです。
リンク集

にほんブログ村


