2013年7月12日(金)
朝6時ごろ、出勤前の息子を見ている波琉太、
手を持っているのは私ですが、息子が良かったのでしょうね。
夕方6時ごろです、波琉太を撫でています。
この時の投稿には私が波琉太がおもちゃで遊んでいるのを邪魔したみたいに書いてますが、
立って攻撃してきました。
かわいがっているのにこの仕打ちはなんでしょう。
赤ちゃん時代と違って肉球は痛い、乾燥しているし。
爪も太いし凶器です。
私の顔がしわくちゃです。
それでも私は怒る理由もなく、この後もただかわいがるだけです。
そもそも波琉太は攻撃してる気など全然ないでしょう。
手は鼻に当たっているしワンコのじゃれ合いと思います。
今朝西の空に満月が出ていました、正確には満月の翌日ですが。
昨日までは曇ってどんよりしていたのですが、
どうも雨雲とかではなく、黄砂とかPM2.5とかが飛んでいたそうです。
だから咳が出たのか、喉や耳がおかしかったのか。
ずっと原因のわからないアレルギー症状に困っていたのですが、
これかもしれません。
原因が確定しても特効薬はないのですが。
・ガサガサの肉球感触わが肌はちゃんとおぼえてる痛み も一度
・今われは第何章を生きているハルのいたのは第何章で
リンク集

にほんブログ村


