少し歩けば暑くなるのですが、
波琉太にはこれくらいがちょうどです。
段差も、街灯付近もスムーズに歩きます。
あまり長い距離を歩かせないようにして、
広場の影のところまででおしまいにしましょう。
水はいらないって?
装具を外し、ひたすらおやつを見ています。
特に家でうんちをしてきた時など、
ものすごいお腹が減っているみたいで、
おやつをご飯のように食べようとします。
今日もよく頑張りました。
・公園の開門すぐにハル散歩懐かしき人次々現れ
・久しぶり元気だったか問われても今年は素直に言えないハルよ
今年もタニウツギの花がきれいに咲きました。
ずっとここで咲いていますが、
初めて波琉太と写真を撮ったのは、一昨年でした。
→「かっこいい名前」2021.5.17
奇しくも、同じ日に記事にしているとは驚きです。
写真の構成もほぼ同じ。
そして波琉太は一嗅ぎしただけで、後は興味なしも同じでした。
リンク集

にほんブログ村



快調に運転しているので、乗り心地は良いようですね。
暑い日が続くから、健やかに過ごせますように。
この装具に至るまで、快調に歩くに至るまで、病気の進行とかいろんないきさつがあります。
私も一般論でなく波琉太の様子を見ながらなので、
試行錯誤でやってきました。
ちょっと歩くとハアハアなる今くらいが、一番よく歩く時期で、
もっと涼しい時に歩いてほしいと、毎年思います。