もう歩かないらしいです。
動画の意味がほとんどない動画です。
波琉太が発作を起こしてから1か月、無事経ちました。
取り合えず良かったです。
他にも病気が見つかって、積極的に歩かせるのをためらっていますが、
歩けるときは歩かせないと、ストレスたまるでしょうし。
おやつもたくさん食べたいだろうし。
・もう年と思えぬ童顔惑わされハルの命に鈍感だった
・母の愚痴食事まずいよそんなことハルの前ではどうでもええわ
・あの時にハルは空へと昇りたり今は天使の姿借りてる
リンク集

にほんブログ村
【関連する記事】


