30分ほど車椅子で歩けるのはわかったのですが、
この暑さだからしょうがありません。
最初はおやつで釣って歩かせて。
ずっとマーキング場所だったところ、
またチェックするようになったのは嬉しいです。
ソーラーシステムの波琉太なので、
お日様があたっていると調子が良く、
いい顔して速足で歩いてきます。
笑っているわけではないのでしょうが、
とてもニコニコしているように見えます。
とても嬉しそうに見えるのは、波琉太の表情の不思議でしょうか。
この顔を見ることが嬉しくて、毎日のいろんなことなんか許せてしまう。
いい顔しているな。
・習慣の戻りて嬉しハル散歩普通に歩けた頃思い出し
・朝4時に散歩に出たいわが腰の痛まなければハル歩けたら
・歩いてくわれに向かいていい顔で機嫌良きかな今朝のハルなり
リンク集

にほんブログ村


