2021年10月10日

なんでまだ残暑

夏日どころか真夏日が・・・
10月でも残暑って言うのでしょうか、とラジオで言ってました。
9月の気温らしいです。
日中は冷房なしでは波琉太がハアハアなるのでつけてますが、
夜も微妙な温度です。
そしてこの時期なのに湿度が高くフレブル波琉太には厳しいです。

歩行器練習中の波琉太は、裸でいるより暑くなりがちで、
IMG_8069.JPG

お水をがんがん飲んでいました。
IMG_8067.JPG

お疲れさまと歩行器から下ろすと寝そべる波琉太です。
IMG_8077.JPG

なんでこんな暑いんでしょう。
湿度も高いです。
IMG_8081.JPG

暑いほうが波琉太の体調はいいので歓迎ではありますが、
冷房がいるほどというのはしんどいです。

残暑とか慣れぬ歩行器なお暑くハルの散歩は息切れており

ほぼ夕日沈むまで待つハル散歩10月半ばも夏日は去らず

真夜中にハルのつけたる保冷剤度々代える冷房つけぬ日

いつまで暑いんやろうね。
IMG_8079.JPG

myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
短歌のかたちをした涙と希望 - にほんブログ村


posted by ちゅんこ at 09:55| Comment(0) | 生活 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。