10月でも残暑って言うのでしょうか、とラジオで言ってました。
9月の気温らしいです。
日中は冷房なしでは波琉太がハアハアなるのでつけてますが、
夜も微妙な温度です。
そしてこの時期なのに湿度が高くフレブル波琉太には厳しいです。
歩行器練習中の波琉太は、裸でいるより暑くなりがちで、
お水をがんがん飲んでいました。
お疲れさまと歩行器から下ろすと寝そべる波琉太です。
なんでこんな暑いんでしょう。
湿度も高いです。
暑いほうが波琉太の体調はいいので歓迎ではありますが、
冷房がいるほどというのはしんどいです。
・残暑とか慣れぬ歩行器なお暑くハルの散歩は息切れており
・ほぼ夕日沈むまで待つハル散歩10月半ばも夏日は去らず
・真夜中にハルのつけたる保冷剤度々代える冷房つけぬ日
いつまで暑いんやろうね。
リンク集

にほんブログ村
【関連する記事】


