年々特別にお正月を演出することもなくなり、
さらに今年は全国的に盛り上がらない感じもあって、
変わらない朝を迎えています。
それでも新年から笑おう、楽しい写真を載せようと・・・
波琉太の正面。
アップの顔が近いです。
私に抱っこされているのでした。この冬は寒いので、こたつに足を突っ込んで、
膝の上に波琉太を乗せて、という時間が増えました。
至極の幸福です、足はしびれますが。
波琉太の後ろ。
足を開いているので、こんなペタンコになりました。
・実物に和みて写真で癒されてハルの幸せ願う新年
・抱き上げて真正面からハルの目はわれから逸らさず魚眼の顔に
・寒くても部屋に取り残されしハル廊下まで出て二択を迷い
・この手から目から離さぬ去年より悔いなき1年ハルと送らん
今年はどんな年になるのでしょう。
こんな期待感の薄い不安でいっぱいの年の初めも珍しいです。
何があっても生きるしかない、波琉太頑張ろな。
リンク集

にほんブログ村


