フレブルの顔って、本当に人間っぽいです。
ジャケットを着せたら、当然したくなるのがこちら。かぶせたくなります。
そしてかぶせると面白くてかわいくなります。
カメラをひくとますます人っぽい。
お風呂に入ってるみたいな腕に見えます。でも少しジャミラ?(ジャミラはウルトラマンに登場する怪獣。初出は1966年。
その姿は特徴的で、子どもはよく上着をかぶって真似しました。
非常に悲しい人間のエゴを背負っていて人気のある怪獣です)
・寒いだろわがジャケットをハルに着せファスナー上げて顔だけ出して
・ジャケットを着せればハルは人に見え顔の大きく腕も長そで
・上着着て襟引っ張りて頭からかぶりて遊ぶ怪獣ジャミラ
それにしてもよく似合います。
リンク集

にほんブログ村


