でも波琉太にすればぎりぎりの暑さで、
体が熱くなるとテラコッタに寝そべります
テラコッタは素焼きの粘土、レンガです
一晩水を吸わせて使います
熱をため込まなさがちょうどいいと思っています
頭寒足熱・・・?
なぜそこなのか?微妙なバランス
足もとには噛み疲れたアキレスの残骸が。
・一吠えもせずに待ちたるテラコッタ暑き朝ハル置き場所前で
・父さんの置けばすかさず寝そべらんハル暑き朝テラコッタ待ち
・テラコッタ全身乗らずハルどこを冷やしたいのか夏昼下がり
・シャワーだけ使う夏場のバスタブはハルテラコッタ浸かる専用
テラコッタに乗るまでもない時、扇風機の前に行きます。
風に当たっているのかいないのか、いつでもやることが面白いです
リンク集
にほんブログ村 


このところ<フレンチブルドッグ 新着記事画像>にはるたくんの紹介が出ていません。
問い合わせた方が良いかと思います。
可愛い春田君のブログをこれからも楽しみにしています。
ブログ村の新着画像でしょうか。
ずっと見てなかったので、気が付きませんでした。
今日のケーキの記事は写真が載っていたので、見ていただけますか。
気にしてくださって本当にありがとうございます。
のんびり緩いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。