2017年09月07日

テラコッタ

9月になって涼しくなり、クーラーを入れない日も多くなりました

でも波琉太にすればぎりぎりの暑さで、
体が熱くなるとテラコッタに寝そべります
IMG_4797.JPG

テラコッタは素焼きの粘土、レンガです
IMG_4798.JPG

一晩水を吸わせて使います
IMG_4796.JPG
テラコッタも乗っていると温もりますが、
熱をため込まなさがちょうどいいと思っています

頭寒足熱・・・?
IMG_4775.JPG

なぜそこなのか?微妙なバランス
足もとには噛み疲れたアキレスの残骸が。
IMG_4175.JPG

一吠えもせずに待ちたるテラコッタ暑き朝ハル置き場所前で

父さんの置けばすかさず寝そべらんハル暑き朝テラコッタ待ち

テラコッタ全身乗らずハルどこを冷やしたいのか夏昼下がり

シャワーだけ使う夏場のバスタブはハルテラコッタ浸かる専用

テラコッタに乗るまでもない時、扇風機の前に行きます。
風に当たっているのかいないのか、いつでもやることが面白いです
IMG_4399.JPG
テラコッタ、今年はいつまで使うかな〜
myインスタグラムはこちら⇩
Instagram
リンク集
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 09:46| Comment(2) | グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるたくんのファンの一人です。
このところ<フレンチブルドッグ 新着記事画像>にはるたくんの紹介が出ていません。
問い合わせた方が良いかと思います。

可愛い春田君のブログをこれからも楽しみにしています。
Posted by 南の島から at 2017年09月08日 06:47
南の島からさん、コメントありがとうございます☆
ブログ村の新着画像でしょうか。
ずっと見てなかったので、気が付きませんでした。
今日のケーキの記事は写真が載っていたので、見ていただけますか。
気にしてくださって本当にありがとうございます。

のんびり緩いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ちゅんこ at 2017年09月08日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。