波琉太地方も強風警報が出ました。
お出かけもせず、日がな一日波琉太は寝ていました💤💤退屈で寝ていたというより、外の様子が気になっていて、
多分怖かったのだと思います
波琉太は雨風の音が怖くて、固まって震えるほどですが、
最近は少し克服できて、少々なら大丈夫になりました。
それでも、自分の寝床に避難し、ご飯も普段の半分くらいしか食べませんでした。
・食べ終えてとぼとぼ寝床へUターンハルの体調心配の朝
・雨風の音は眠りを妨げん頭もたげてハル耳とがらせ
・肉ならば喉を通りて雨の朝夜風音にハル食事止め
雨のため様子がおかしかっただけで、お天気の回復した翌日は元気一杯。
嵐で散った桜の道を走っておりました
お散歩コースの土手道の桜はというと
八重桜もこれから咲くので、まだまだお花見散歩が楽しめます🎶
別の公園では、だいぶ散っていましたが、ここもまだ大丈夫そうです
今日明日あたり、花見客の様子でも観察に行きましょうか
体が熱さに慣れていないので気を付けてやらねば
にほんブログ村 

