2016年04月09日

嵐の後の桜

一昨日の木曜日は、全国的に大荒れの天気で
波琉太地方も強風警報が出ました。

お出かけもせず、日がな一日波琉太は寝ていました💤💤
IMG_1254.JPG
退屈で寝ていたというより、外の様子が気になっていて、
多分怖かったのだと思います
IMG_1262.JPG

波琉太は雨風の音が怖くて、固まって震えるほどですが、
最近は少し克服できて、少々なら大丈夫になりました。
それでも、自分の寝床に避難し、ご飯も普段の半分くらいしか食べませんでした。

食べ終えてとぼとぼ寝床へUターンハルの体調心配の朝

雨風の音は眠りを妨げん頭もたげてハル耳とがらせ

肉ならば喉を通りて雨の朝夜風音にハル食事止め

雨のため様子がおかしかっただけで、お天気の回復した翌日は元気一杯。
嵐で散った桜の道を走っておりました
IMG_1287.JPG


お散歩コースの土手道の桜はというと
IMG_1284.JPG
まだ大丈夫みたいです😃
八重桜もこれから咲くので、まだまだお花見散歩が楽しめます🎶

別の公園では、だいぶ散っていましたが、ここもまだ大丈夫そうです
今日明日あたり、花見客の様子でも観察に行きましょうか
IMG_1318.JPG
(暑くて波琉太はクールネックしています。
 体が熱さに慣れていないので気を付けてやらねば
myインスタグラム⇩
Instagram




   にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック