2016年01月01日

ハルの獅子舞で初笑顔

 あけましておめでとうございます 

波琉太獅子舞です
rmcot057_card1[1].gif
(iDOGサイトより転載)

去年は息子Rくんが結婚で家を出て1年が経ち、生活スタイルの変化がやっと定着しました。
波琉太も、ますます利口になって私と父さんを上手に使い分けています。

カレンダー赤文字意識せぬようになりたりRくんなくて1年

泊まりがけハルと旅行に出かけたき去年の夢は夢のままなり


昨日行った公園の施設に、大きな門松が飾ってありました。
まるで巨人の国にいるような構図になりました
IMG_4781.JPG

波琉太も、今年もよろしくと申しております
IMG_4786.JPG


グーグーと朝起きしなに父さんに手を揉まれてるハル声嬉し

慎重と大胆上手に使い分けハルと暮らさんいついつまでも


縁台で、Rくんに手を揉めと催促する波琉太です
IMG_4129.JPG

波琉太は手を揉まれるのが大好きで、さらに揉んだ人の手を舐めるのが大大好きです。
毎日は、この儀式から始まります
IMG_4540.JPG
今朝もきっちり、揉まれてグーグー言ってました😃
大丈夫、今日も元気なことが嬉しいです😃

波琉太が楽しい嬉しいと思える時間をたくさん持って、
無理しないよう、穏やかな毎日を送りたいです。
ブログを読んでくださっている皆さんにも、楽しい時間がたくさんありますように。

ずっとずっと波琉太と一緒❤❤



   にほんブログ村       フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

posted by ちゅんこ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | メッセージ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック