2015年12月31日

絶対忘れない その5

春を待つように植えられたパンジーの前で
IMG_2845.JPG
お花畑の波琉太🎶、みたいな写真がちっとも撮れない波琉太です

2015年も間もなく過ぎようとしています。
波琉太が元気にそばで生きていてくれることがなにより幸せな私は、
毎年の暮れには「絶対忘れない」と題してブログを書いています。

《再掲》ハルよ何故小さき犬で健気にもわがそば生きてわれを生かさん
去年の歌です→「絶対忘れないその4」2014.12.31


ころっとした体と大きな頭と顔の波琉太
IMG_0110.JPG

被り物にふてくされる波琉太
IMG_0114.JPG
顔回りが香ばしい😃
波琉太って、あれ?人間?と感じてしまうことが多くなったこの1年でした。
波琉太はワンコさんでなくちゃ!ワンコさんのままでいてくれなくちゃ!

たまにハル顔の大きなおじさんに見えぎょっとせしわれの不埒よ

ワウウォウと吠えたてし声思い出すハルはやっぱり犬でありけり


今年も悲しい別れがあり、また新しい命との出会いがありました。
亡なくなったお友だち、どうか一番元気なときの体で駆け回っているように
今年この世に生れ出た子たちが、みんな幸せな生を送れるように 

私は体の不調は加齢の症状と言われることが多くなり、
毎日緊張をして生活することもしんどくて、
悔しいけど老化は止められません。
でも、日々暮らしの中に小さな発見や感動、喜びを見つけると、
心は老化しないのだそうです。

波琉太といると、毎日発見があって面白いです。
忘れてしまうかもしれないけど、一瞬に全力かけて過ごせばいいかなと思います。
波琉太のように💕

赤ん坊の未来360度どこへも行ける何にでもなれる

刻みつけ刻みつけ日を暮らすのに年をとるごと思い出こぼれ

こうなれば前だけ向いて生きるしかなきアラカンの大晦日なり


ちょっと勇ましい波琉太です
IMG_3405.JPG
これからも、いい顔見せてくれることでしょう

ブログを読んでくださった方々、ありがとうございました。
これからも、どうぞ波琉太を可愛がってやってください




   にほんブログ村       フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば





posted by ちゅんこ at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メッセージ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年一年間楽しませていただきました。
ハルくんありがとう<(_ _)>

ウーも八歳にもなると病気も出てきて病院通いの日々が続いています。
飼い主もそこそこの年になり痛いとこだらけです・・・笑
とにかくそばに居てくれるだけだいいんです。
それが一番の願いです。
来年もハルくんのお顔で和ませてくださいね。
                     良いおとしをお迎えください。ウーより
Posted by ウー at 2015年12月31日 14:46
ウーさん、こちらこそ訪問いただきコメントくださって、ありがとうございます☆
私も同じ思いです。
そばにいてくれるだけでいい。
波琉太は体力がなく、すぐ調子を崩しますが、
しぶとく頑丈に乗り切っています。
ウー君、その後いかがですか?
今年も穏やかに過ごしたいものです。
今年も、どうぞよろしく<m(__)m>
Posted by ちゅんこ at 2016年01月01日 04:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック