集まったのは50数頭のはなぺちゃ達です参加ブヒーズのお名前は→「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」に載っています
寒風に揺れる広場の木々の下ブヒら集える師走晴れた日
寒さに完全防寒で行ったのですが、お天気は上々、後ろの林が防風林になって
ブヒにはちょうどの暖かさだったです
写真に撮れたお友だちです
左フォーン、KEITHくん6カ月。右パイド、BECKくん1歳
キース君、どんどん成長中。なぜか、下の歯がずっとムキっになってた
カブ君、4歳 ・・・と小豆(こまめ)くん、6歳
カブ君、なついてくれます。小豆くん、元気になってね
フォーンブリンドルの小梅ちゃん、1歳・・・と伝助くん、8歳
小梅ちゃんのエレキングの仮装が忘れられない。伝助くんいつもしゅっとしてる
波琉太は初めましてのジャム君・・・とフォーンの蘭丸くん、1歳
ジャム君は右眉毛どんRくんに抱っこされてる波琉太を嗅ぐ、蘭丸くん
こちらも初めましての、チャーリー君・・・とだるま君、2歳
マーライオン的なチャーリー君、実はめちゃイケメン。だるま君は波琉太に会いに
バダハリ君、今日は気が立っているということで、少し離れた場所にぽつりRくんには、くっついてじゃれてご機嫌なのですが波琉太が来て、立ち上がるバダハリくん。波琉太はそそくさと退散しました
ニコちゃん、2歳。パピーの頃から知ってる女の子Rくんとは仲良しですが、波琉太はというと元気女子にたじたじ久しぶりに波琉太のびっくり顔たくさん見られました
会場のブヒの間を巡り行く今日はやる気の見えしハルなり
近づいてメンチ切られてすぐくじけハルは逃げ足だけは負けざり
ブヒ達に近づいてみる吠えられるハル頑張れと尻に祈らん
日差し受け思う存分ずりずりと草地をハルは匍匐前進
しょうがないので、ロノママさんにとびついとこか〜Rくんに手でも揉んでもらっとこか〜
ひとりでずりずりしとこか〜の波琉太でした
ジョージ君、11歳 ・・・とすぐる君、1歳
ジョージ君は前日がお誕生日、おめでとう!
たっぺい君、6歳。こんなに可愛く撮れて嬉しい
たっぺい君の弟、かんた君、4歳。手足が分厚くて丸いんです
成長著しい、小梵くん1歳・・・とパピーのハルくん、5カ月
小梵君はパッポさんちの一番ちびっ子。ハル君は名前がほぼ一緒!
波琉太は初めましてのハルク君。ブログで見てずっと会いたかった子です
初参加のオイルくん、5歳。この体型この顔!
初参加のウランちゃん、まだパピーでぶりぶりしてます
会場を離れてわれの来るを待ちハルおもむろに草地にしゃがみ
動き過ぎハルはハアハア息するも気温10℃にすぐ冷まされて
2時間を遊んでハルは電池切れ腹這うことの増えてお開き
今回は、オーナーさんとお話する時間が多くて良かったです。
ちょこちょこと得る情報が、すごくためになります。
体調を崩して、参加してなかった主催者のタイガー君、来年会いましょうね
デカ頭手足短くデコ広く幼児体型本能そそり
毎回に初参加ありはなぺちゃ会広がるブヒの輪繋がれ永く
今年もたくさんのお友だち、会えて嬉しかったです。
来年も元気で会いましょう


凄すぎる
同犬種50数匹ってか
それもはなぺちゃ
壮観やろな
ゴリ君やったら
どうしてるかな…
怖じ気付いて小さくなってるんじゃないな
波琉くん
お友達イッパイやな
寒い中、沢山のBUHIちゃんに会えて楽しかったですね♡
久々に波琉太family集合で波琉太くんのテンションがhighでしたねー!
とっても可愛く撮って頂き嬉しいです(´∀`)♥
年明けは、もっと寒いんだろなぁ。。
来年もよろしくお願いします!
勝手にこの次の日曜と思い、大と参加させて頂く予定にしてました。
今日のブログ見させて頂いて良かったです。
今月は残念ですが、年明けには参加させてもらい、
生ハル君や沢山のブヒちゃん達にまたお目にかかりたいです。
R君もご一緒でさぞ楽しい一日になった事と想像いたします。
バダハリ君から退散するハル君の目が真剣で可愛い過ぎてます〜(笑)
ハルクの写真を載せていただき
本当にありがとうございます♪
久しぶりのハナペチャ会で沢山のお友だちに会えて
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次回はちゃんとご挨拶させて下さいね〜
来年もよろしくお願いします☆
寒くなると、イヌ出が少なくなるのですが、かえってお話ができて楽しかったです(*^^)v
いろんな顔、柄、体型の子がいて楽しいですよ〜♪
ここにはドッグランもあるので、日曜はワンコで一杯です。
ゴリ君は、ずっとパパさんの後を追ってると思います。
ブヒだらけに驚くかな〜
それも見てみたいな〜(*^_^*)
なんでか波琉太、すごく歩き回ってましたが、その後2日疲れていました。
会のあと、ランであそんだたつかん君見て元気だな〜とびっくりです。
まだまだ無駄な動きが多い波琉太です。
たっぺい君、可愛いでしょう!って私が言うことではないのですが
今回の私の写真の中で、勝手にグランプリをあげたものなんです。
こつらこそ、来年も仲良くしてください(^o^)/
はなぺちゃ会はいつも第3週日曜ですが、今回は年末で早くなったのです。
大君に会えなくて残念、もっと仲良くできると思ってたのですが。
寒いとブヒの数が少ないのですが、逆に仲良くできるような気がします。
大君が、他のブヒーズにどう絡むのか見てみたいです!
波琉太は逃げ足大王なので、威嚇どころか視線が来るだけで一目散に逃げます。
バダ君にはいつもは近づかないのに、この日は勇気を出していって惨敗してきました(笑)
また1月、お会いしましょうね、楽しみに待っています♪
お友だちから、会場にハルク君が来ていると聞いて、ちゃっかり私は撫でさせてもらいました(*^^)v
写真で見る顔のイメージから、ものすごい大きな子と思っていました。
とても穏やかないい子で、お顔が素晴らしい。
サラちゃんにもいつか会えるでしょうか・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
波琉太君最初はルナに怖じけていましたが、後でこっそりルナのお尻を匂っていたので、笑ってしまいました。
見とれて撮るの忘れました。
今度は波琉太君ちゃんと前から行けるかな?
ルナはツンデレだからね。
寒かったですね〜
ルナちゃんはきっと元気女子だから、波琉太は近づけないと思います。
目が合うと逃げ出し、こちらからは決して目を合わせません。
この場所にいることが楽しいみたいなので、それでいいのですが(*^_^*)
今回はママさんにお話し聞けて良かったです。
また次回もお話できたらと思います、よろしく(^o^)/
波琉太ちゃん元気いっぱいで可愛かった〜
お祝いメッセージありがとうございます♪
来年もたくさんお話しできますように!
どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、ママさんにお会いできてよかったです。
ジョージ君、ぬっくぬくでしたね(*^_^*)
今回はジョージ君をたくさん撫でることができました。
また来年もいじくらせてください!
お話しできるのを楽しみにしています(^o^)/