2014年12月16日

はなぺちゃ会は風ビュービュー

この前の日曜日、大阪府海とのふれあい広場で‟はなぺちゃ会”がありました。
集まったのは50数頭のはなぺちゃ達です
IMG_2310.JPG
参加ブヒーズのお名前は→「ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす」に載っていますわーい(嬉しい顔)

寒風に揺れる広場の木々の下ブヒら集える師走晴れた日

寒さに完全防寒で行ったのですが、お天気は上々、後ろの林が防風林になって
ブヒにはちょうどの暖かさだったです

写真に撮れたお友だちです
左フォーン、KEITHくん6カ月。右パイド、BECKくん1歳
キース君、どんどん成長中。なぜか、下の歯がずっとムキっになってた
IMG_2230.JPG

カブ君、4歳 ・・・と小豆(こまめ)くん、6歳
カブ君、なついてくれます。小豆くん、元気になってね
IMG_2244.JPG IMG_2246.JPG
 
フォーンブリンドルの小梅ちゃん、1歳・・・と伝助くん、8歳
小梅ちゃんのエレキングの仮装が忘れられない。伝助くんいつもしゅっとしてる
IMG_2251.JPG IMG_2253.JPG

波琉太は初めましてのジャム君・・・とフォーンの蘭丸くん、1歳
ジャム君は右眉毛どん
IMG_2302.JPG IMG_2256.JPG
Rくんに抱っこされてる波琉太を嗅ぐ、蘭丸くん
IMG_2261.JPG

こちらも初めましての、チャーリー君・・・とだるま君、2歳
マーライオン的なチャーリー君、実はめちゃイケメン。だるま君は波琉太に会いに
IMG_2335.JPG IMG_2318.JPG

バダハリ君、今日は気が立っているということで、少し離れた場所にぽつり
IMG_2402.JPG
Rくんには、くっついてじゃれてご機嫌なのですが
IMG_2275.JPG
波琉太が来て、立ち上がるバダハリくん。波琉太はそそくさと退散しました
IMG_2403.JPG

ニコちゃん、2歳。パピーの頃から知ってる女の子
IMG_2384.JPG
Rくんとは仲良しですが、波琉太はというと
IMG_2367.JPG
元気女子にたじたじ
IMG_2370.JPG
久しぶりに波琉太のびっくり顔たくさん見られました
IMG_2376.JPG

会場のブヒの間を巡り行く今日はやる気の見えしハルなり

近づいてメンチ切られてすぐくじけハルは逃げ足だけは負けざり

ブヒ達に近づいてみる吠えられるハル頑張れと尻に祈らん

日差し受け思う存分ずりずりと草地をハルは匍匐前進


しょうがないので、ロノママさんにとびついとこか〜
IMG_2392.JPG
Rくんに手でも揉んでもらっとこか〜
IMG_2391.JPG

ひとりでずりずりしとこか〜の波琉太でした


ジョージ君、11歳 ・・・とすぐる君、1歳
ジョージ君は前日がお誕生日、おめでとう!
IMG_2264.JPG IMG_2293.JPG
すぐる君は、前々回の仮装大会で筋肉マンになりました。ママさんのバッグ
IMG_2296.JPG
キン肉マンのイラストと、決め台詞入りです

たっぺい君、6歳。こんなに可愛く撮れて嬉しい
IMG_2241.JPG

たっぺい君の弟、かんた君、4歳。手足が分厚くて丸いんです
IMG_2272.JPG

成長著しい、小梵くん1歳・・・とパピーのハルくん、5カ月
小梵君はパッポさんちの一番ちびっ子。ハル君は名前がほぼ一緒!
IMG_2236.JPG IMG_2351.JPG


波琉太は初めましてのハルク君。ブログで見てずっと会いたかった子です
IMG_2330.JPG

初参加のオイルくん、5歳。この体型この顔!
IMG_2307.JPG

初参加のウランちゃん、まだパピーでぶりぶりしてます
IMG_2346.JPG

会場を離れてわれの来るを待ちハルおもむろに草地にしゃがみ

動き過ぎハルはハアハア息するも気温10℃にすぐ冷まされて

2時間を遊んでハルは電池切れ腹這うことの増えてお開き


IMG_2285.JPG

今回は、オーナーさんとお話する時間が多くて良かったです。
ちょこちょこと得る情報が、すごくためになります。
体調を崩して、参加してなかった主催者のタイガー君、来年会いましょうね

デカ頭手足短くデコ広く幼児体型本能そそり

毎回に初参加ありはなぺちゃ会広がるブヒの輪繋がれ永く


IMG_2362.JPG
今年もたくさんのお友だち、会えて嬉しかったです。
来年も元気で会いましょう

お名前間違ってたらごめんなさい、コメ欄にご連絡ください。

posted by ちゅんこ at 08:32| Comment(12) | TrackBack(0) | はなぺちゃ会 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いあせあせ(飛び散る汗)
凄すぎるダッシュ(走り出すさま)

同犬種50数匹ってかあっかんべー
それもはなぺちゃムード

壮観やろなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ゴリ君やったら
どうしてるかな…
怖じ気付いて小さくなってるんじゃないなあっかんべー
波琉くん
お友達イッパイやなムード
Posted by ゴリ君犬 at 2014年12月16日 11:08
先日はありがとうございました!!
寒い中、沢山のBUHIちゃんに会えて楽しかったですね♡
久々に波琉太family集合で波琉太くんのテンションがhighでしたねー!
とっても可愛く撮って頂き嬉しいです(´∀`)♥
年明けは、もっと寒いんだろなぁ。。
来年もよろしくお願いします!
Posted by たっぺい&かんた。 at 2014年12月16日 19:46
こんばんわ、先日だったのですか〜
勝手にこの次の日曜と思い、大と参加させて頂く予定にしてました。
今日のブログ見させて頂いて良かったです。

今月は残念ですが、年明けには参加させてもらい、
生ハル君や沢山のブヒちゃん達にまたお目にかかりたいです。

R君もご一緒でさぞ楽しい一日になった事と想像いたします。

バダハリ君から退散するハル君の目が真剣で可愛い過ぎてます〜(笑)



Posted by きょんこ at 2014年12月16日 20:51
先日はご挨拶もせずに…申し訳ありませんでした。

ハルクの写真を載せていただき
本当にありがとうございます♪
久しぶりのハナペチャ会で沢山のお友だちに会えて
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました♪
次回はちゃんとご挨拶させて下さいね〜

来年もよろしくお願いします☆
Posted by はるパパ at 2014年12月17日 00:12
ゴリ君パパさん、ありがとうございます☆
寒くなると、イヌ出が少なくなるのですが、かえってお話ができて楽しかったです(*^^)v
いろんな顔、柄、体型の子がいて楽しいですよ〜♪
ここにはドッグランもあるので、日曜はワンコで一杯です。
ゴリ君は、ずっとパパさんの後を追ってると思います。
ブヒだらけに驚くかな〜
それも見てみたいな〜(*^_^*)
Posted by ちゅんこ at 2014年12月17日 06:31
たっぺい&かんた。さん、ありがとうございます☆
なんでか波琉太、すごく歩き回ってましたが、その後2日疲れていました。
会のあと、ランであそんだたつかん君見て元気だな〜とびっくりです。
まだまだ無駄な動きが多い波琉太です。
たっぺい君、可愛いでしょう!って私が言うことではないのですが
今回の私の写真の中で、勝手にグランプリをあげたものなんです。
こつらこそ、来年も仲良くしてください(^o^)/
Posted by ちゅんこ at 2014年12月17日 06:38
きょんこさん、ありがとうございます☆
はなぺちゃ会はいつも第3週日曜ですが、今回は年末で早くなったのです。
大君に会えなくて残念、もっと仲良くできると思ってたのですが。
寒いとブヒの数が少ないのですが、逆に仲良くできるような気がします。
大君が、他のブヒーズにどう絡むのか見てみたいです!
波琉太は逃げ足大王なので、威嚇どころか視線が来るだけで一目散に逃げます。
バダ君にはいつもは近づかないのに、この日は勇気を出していって惨敗してきました(笑)
また1月、お会いしましょうね、楽しみに待っています♪
Posted by ちゅんこ at 2014年12月17日 06:44
はるパパさん、コメントありがとうございます♪
お友だちから、会場にハルク君が来ていると聞いて、ちゃっかり私は撫でさせてもらいました(*^^)v
写真で見る顔のイメージから、ものすごい大きな子と思っていました。
とても穏やかないい子で、お顔が素晴らしい。
サラちゃんにもいつか会えるでしょうか・・・
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

Posted by ちゅんこ at 2014年12月17日 06:50
波琉太君お友達がたくさんできて、よかったね。
波琉太君最初はルナに怖じけていましたが、後でこっそりルナのお尻を匂っていたので、笑ってしまいました。
見とれて撮るの忘れました。
今度は波琉太君ちゃんと前から行けるかな?
ルナはツンデレだからね。
Posted by ルナママ at 2014年12月18日 08:53
ルナママさん、ありがとうございます☆
寒かったですね〜
ルナちゃんはきっと元気女子だから、波琉太は近づけないと思います。
目が合うと逃げ出し、こちらからは決して目を合わせません。
この場所にいることが楽しいみたいなので、それでいいのですが(*^_^*)
今回はママさんにお話し聞けて良かったです。
また次回もお話できたらと思います、よろしく(^o^)/
Posted by ちゅんこ at 2014年12月19日 05:17
今回もお会いできてうれしかったです。
波琉太ちゃん元気いっぱいで可愛かった〜
お祝いメッセージありがとうございます♪

来年もたくさんお話しできますように!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by ジョージママ at 2014年12月20日 14:50
ジョージママさん、ありがとうございます☆
こちらこそ、ママさんにお会いできてよかったです。
ジョージ君、ぬっくぬくでしたね(*^_^*)
今回はジョージ君をたくさん撫でることができました。
また来年もいじくらせてください!
お話しできるのを楽しみにしています(^o^)/
Posted by ちゅんこ at 2014年12月21日 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック