2012年11月23日

ディニーズ・ガーデン ドッグラン その4

ディニーズ・ガーデン ドッグランの話題も最後になりました。帰るころになってやっとみんなと遊べるようになり、長い時間、たくさんの友達と過ごした1日は私にも良い経験になりました。来年もまた会いましょう。
遊んでいる


水を飲む



お疲れ様


3時間過ぎて慣れたるハルやっと
        皆にまじりてブヒ団つくり

洗面器水をがぶ飲みあげくには
        暑さにハルは両手突っ込む
《再掲 右手入れ左手入れた水ボール逃げ出すハルは足さえ突っ込み》


帰るころなんとか皆の名おぼえたが
        ついに家系はあやふやなまま

100グラムフード平らげハル眠る
        夢でも駆けよ皆と笑顔で
ブヒ達はこんなことして遊んでいました。


広いフィールドで




叱られて




波音とボブ




勇ましいボブ




波音



ハルにからむクーパー




クーパー



駆け回りチャペスは葉っぱくわえこむ
        ママに叱られベーと吐き出す

一番に体大きな強面の
        ボブの吠え声まさかの高音

クーパーは指けがするも元気者
        ハルの右腹血の跡が付き

お隣のランのブヒらを見つけては
        フェンス隔てて競走をする
偶然にも、すぐ隣のドッグランもフレブルの貸切でした。

来られてた皆さん、ブヒ達どうもありがとうございました。 

posted by ちゅんこ at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | kobutaファミリー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック