2011年09月27日

謎は深い

近所の家の前で


よその家玄関開いていたら君
        とりあえず中入ろうとする

君 草を飲み込めないのにかじりつく
        明確な訳いまだに不明

溝あれば必ず君は覗き込む
        何が気になるわたしも覗く


取り返すことのできない君なのに
        何を諦めきれないでいる

posted by ちゅんこ at 08:21| Comment(2) | アレクサンダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぱっ君に応援ありがとうございます。

昨年秋から、漠然と手術は考えてはいたのですが、切羽詰まった感なく、具体化せず。
先生に相談するも、その後は積極的には行動せず。
ネットで検索するばかり・・・。

ちゅんこさんのブログを拝見したときにも、『やっぱり手術しなくては!』と思ったのですが、次の日にはまたのらりくらり・・。
なんちゅー飼主でしょうかっ。

ぱっくすは、今回だけでなく毎日がしんどかったんですね。
本気で病院捜しますよ!
Posted by Beko at 2011年09月27日 11:02
Bekoさんのブログを見て
もう気が気ではありませんでした。
ワンコちゃんは体力があるうちは
すぐに元気になるから
そう思われるのも
仕方ないのではと思います。

いろいろと相談されて
パックス君に一番良い方法を考えてあげてください。
応援しています。
Posted by ちゅんこ at 2011年09月28日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]