2011年09月21日

近寄れないよ

1歳8か月の頃


2代目のしんちゃん子犬で君強気
        追いかけ回し困らせている
                         初代しんちゃんは中型の真っ白い子で、去年大往生をしました
                                2代目のしんちゃんは、真っ白い小型犬です

警戒心強いくうちゃん近寄らず
        立ち去り際に君に一吠え


もう君がいなくてくうちゃん撫でてよと
        安心をして私に近づく
                       くうちゃんは、ミニチュアダックスの男の子です

もう一度会いたいなどと思わない
        会えば別れがまた来てしまう

posted by ちゅんこ at 08:01| Comment(2) | アレクサンダー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅんこさんとの日常の歌を読んでいると
「そうそう、うちも一緒♪」と微笑んでしまいます。
(アイロンの時の歌は旦那にはわからない優越感です)

アレックス君、見れば見るほど愛くるしくて
ご近所さんの人気モノだったのが納得出来ますね。
ホントにカワイイ♪
わたし犬バカ、親バカ、ブヒバカなんです^^;
Posted by みーなりんご at 2011年09月21日 10:13
みーなりんご さん、コメント1件にしときました。
いつもおいでくださって
ありがとうございます。
みーなりんご さんの言われる通り
フレブルのあるある短歌だと
私も思っています。
全部憶えておきたいです。

みーなりんご さんのブログ拝見しました。
愛嬌あるフレブルちゃん達ですね。
うちの子と同じことしてると思いました。

Posted by ちゅんこ at 2011年09月22日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]