2019年11月09日

診察台で寝る

出先で寝る、波琉太の得意とするところです。
IMG_3492.JPG

どこで寝ているのかというと、左下、体重のデジタル目盛りが見えています。
IMG_3490.JPG
病院の診察台でした。

年に一度の注射をするため病院に来ました。
IMG_3471.JPG

体温を計って。38℃で平熱です。
IMG_3474.JPG

聴診器で診てもらって注射を待つのですが、
IMG_3469.JPG

長いこと耳の中を診てもらってなかったので、
IMG_3476.JPG
左が汚れやすい波琉太で、今回は洗浄してもらいました。
アレルギー気味なので、耳介の見えるところがよく荒れますが、
中はあまり汚れないので助かります。

ついでに一赤くなっている指の間も何か悪い菌がないか検査してもらいました。
IMG_3489.JPG

いろいろされるな、やだなと思ってますか。
IMG_3480.JPG

と、思ったより時間がかかってしまい診察台で寝てしまったというわけです。
IMG_3493.JPG

ちなみに待合でも寝ていました。
IMG_3467.JPG

もらったお薬です、後ろの水はAP水です。
IMG_3495.JPG

病院の好きで興奮してたハル今待ち時間寝るほどまでに

診察で色々訊いて長くなりハルの抗議のふて寝なるかな

足腰の調子悪くて狂犬病予防接種はハル免除され

その夜、疲れた波琉太はなぜか向こう向きに寝ていました。
IMG_3496.JPG
とりあえず急な対処すべき所見がなかったのが嬉しかったです。
この受診の後、2〜3日はしっかり疲れていました。

myインスタグラム⇩
Instagram
リンク集
   
にほんブログ村          フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 07:05| Comment(0) | 体・健康 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。