2017年08月09日

モデル2期目

波琉太はショップのモデルさんをしています。
2年契約で、今年卒業予定だったのですが、もう1期2年することになりました
モデル撮影の時の写真にお付き合い下さい🙇撮影は5月でした🌹
2年契約で今年卒業の予定でしたが、また2年やることになりました😄@idogicat
どうぞよろしくお願いします🙇
波琉太は遊びながら私の趣味に付き合ってくれてます😅
ブログにお話を書いているのでご覧下さい!
#idogicat #idog犬モデル #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
この写真が使われた、そのモデルさんのお仕事1着目はこちらです
ca1302_main[1].jpg
昨日発売された秋冬物の、くまさんもこもこボアタンクです。
(HPより転載)

波琉太の写真は他に2枚掲載されています。横向き立ちポーズ!
IMG_0633.JPG

動きのある座りポーズ!
IMG_0815.JPG
📝撮影メモ:2日、約32分。222枚の撮影でした。
撮影は5月の末、サツキやツツジが咲いている頃でした

遊びながら、ごまかしながらの撮影。おやつください
IMG_0734.JPG
早くくれよぅ
IMG_0732.JPG

だからおやつくださいって
IMG_0874.JPG
おやつ小さいぞ
IMG_0876.JPG

合間合間に、ポーズ写真を撮ります📷
IMG_0690.JPG

こんな、にっこり立ちポーズもいいかな📷
IMG_0696.JPG

反対向きの立ちポーズも📷
ですが刺繍などワンポイントがある場合、ついてない方はほとんど使われません。
IMG_0791.JPG

普通のポーズ以外に、少し変わったもので伏せているところ📷
IMG_0783.JPG

あくびしてしまった😃
IMG_0781.JPG

あと一期請われモデルの仕事せんああ忙しと明るくぼやき

卒業と思いて気持ち萎えたりて調子戻らぬモデル撮影

姿良きハルはモデルになるために生まれてきたかかわい顔見る

遊びつつモデル撮影手を揉めや顎掻かせろとハル好き勝手

ショップからもう2年のお話をいただいた時、とても迷いました。
波琉太の負担を一番に考えているので、そこは私がきちんとするとして、
時間や手間が・・・
でもしんどいと言いながら私は楽しくやっていたことを思うと、
それくらいの変化や縛りがあった方が、毎日に張り合いができると思い、
引き受けることにしました。
波琉太のかわいい写真が撮れると、本当に嬉しいです。
これからもがんばりますので、どうか応援してくださいますようお願いします

途中であごを掻き掻き
IMG_0905.JPG

父さんに掻いてもらいます
IMG_0910.JPG

私の趣味のようなモデル撮影に付き合わせるけど、波琉太もよろしくね
IMG_0712.JPG

おまけ。波琉太の執拗なおやつください
IMG_0891.JPG

myインスタグラムはこちら⇩
Instagram
リンク集
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 10:29| Comment(0) | モデルさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。