2017年04月23日

5歳のお誕生日

  

本日4月23日で波琉太は5歳になりました
クールネックをいつも準備しておかないといけない暑さになってきた💦体が慣れてないからしんどいですね😖
腕の炎症ちょっとマシになったでしょ(^_^)
Like summer☀It's still April.
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

5年前の今日、6頭きょうだい(♂4・♀2)で生まれました
IMG.jpg
奥にいるフォーンが波琉太です。
お母さんの波凪(なぎ)ちゃんが右に写っています。
お父さんはブリンドルのアバルト君で、
両親のおじいちゃんはフォーンのビリーという、とても立派なフレブルです
IMG_9258.JPG

人間の齢になおすと36歳。息子のRくんを追い越してしまい、
三男なのですが、人年齢的には長男です
えっ何って、波琉太もやるんだよね(~_~;)秘密にしときかったけど、かわいかったので😅
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

去年は4歳になった途端、ヘルニアになって大半を安静で過ごさざるを得ませんでした。
外が大好きな子だから再発しないよう祈るばかりです。
おはよーだけど寒そうなんで布団かけてあげたら、何しますのん?て顔された😅
Good morning.On a cloudy day.
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

漠然と5歳むかうる当然と思うにハルよ奇跡やもしれぬ

パピーハル排ガス嗅いで砂舐めて跳ねるごとくに走る懐かし

あまりにも可愛いとハル捕まるよ可愛い罪でかわいい星人に

だんだんにハルいる暮らし当然に「ブヒッ」の相づち頼りに会話

穏やかに歩む速度でわれと生きよいつでもそばでハルを守らん

波琉太の両親、ブリーダーのこぶたままさん、波琉太を授けてくださってありがとう
きょうだいの、MOMOTA君、COOPER君、2pacちゃん、星波(せな)ちゃん、POOH君、
5歳のお誕生日おめでとう
来年も一緒に、元気に6歳になろうね

波琉太を可愛がってくださる方々に感謝しています。
これからも、どうぞ可愛がってやってください

1日1日大切にしながら、波琉太がわたしよりずっとずっとおじいちゃんになるまで、
そばにいてくれると信じています。
そしてそのための最大限の努力をすることを誓います
僕5歳になりました🎶毎日が長生き記録の更新だよ🌟🌟これからも仲良くしてね💖by 波琉太
「もう一度ママにしてくれありがとうベイビーハルとずっと蜜月」明日から6年目突入❗
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 06:52| Comment(2) | TrackBack(0) | メモリアルデイ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はるたくん、お誕生日おめでとう。
はるたくんのチャームポイントは、そのクリクリのおめめかなと思っている私です。
曇りのない、本当にクリクリした可愛いおめめ。その瞳で見つめられると、でへへとなってしまいそうです。これからも健康が一番!私達ファンにその可愛らしい姿を見せてくださいね。
宜しくお願いします。
Posted by たまちゃん at 2017年04月23日 11:29
たまちゃんさん、お祝いコメントありがとうございます\(^o^)/
チャームポイントなんて言ってもらって、とても嬉しいです。
私はこの目の無言の要求に日々応えております(^_^;)
カメラが嫌いなので、私が見ている、波琉太のじっと訴える目というのはお伝えできませんが、
これからも観察、記録、などなど頑張っていこうと思います。
健康へのお気遣いも、大変うれしく思います。
これからも応援してください。
こちらこそ、よろしくおねがいします♪♪
Posted by ちゅんこ at 2017年04月24日 08:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック