2017年04月15日

ヨットハーバーでロケ

波琉太がとても嬉しそうな顔で走っています
嬉しそうに走ってくる波琉太🎶とびきりの笑顔😊お出かけするとテンション上がります😁I love his smile💞
モデルしてる@idogicat  さんの今日発売のタンクです🐕
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#idogicat #haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
採用写真
波琉太が着ているのは、昨日(4月14日)発売されたらくがきベアーボーダータンクです
out3256_main[1].jpg
(ショップサイトより転載)

バックのクマさんのイラストはこんな感じです
IMG_8181.JPG

今回も依頼があって、浮き浮きしながら封筒を開け、
IMG_8178.JPG
水色のボーダーなら海でしょうと言うことで、
去年も行った、ヨットハーバーへロケに行きました🚢
IMG_8336.JPG
兵庫県の新西宮ヨットハーバーというところで、
シーズンオフだと平日は人も少なくて撮影しやすいです📷
IMG_8330.JPG
お出かけが嬉しくて、波琉太の伸び伸びした姿が見られました
IMG_8303.JPG
📝撮影メモ:1日、約1時間。140枚の撮影でした。

空気はひんやりしていますが、日差しがきつかったので日向にいると、
IMG_8264.JPG
笑顔にならざるを得ません
らくがきベアボーダータンク🐻昨日発売@idogicat 
お天気のいい日に遊びながら撮影しました。ブログにお話書いています🙇
波琉太はお座りで振り向きポーズができません😿
#idogicat #idog犬モデル #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
採用写真

しかし少し休むと、真面目な?不機嫌顔に
IMG_8323.JPG
採用写真

青ボーダー服なら海とこじつけてヨットハーバー行くハルモデルロケ

ハル出来ぬお座り振り向きポーズなり背中のプリント見せられなくて

お出かけの嬉しく自由に動くハル追うわれまるでプロカメラマン

とてもいいポーズなのに、父さん逃げ遅れです
IMG_8189.JPG

暑くなって寝そべってしまってます
IMG_8225.JPG

あれれ、横向いてしまいました
IMG_8294.JPG

波琉太、お得意のポーズ
IMG_8312.JPG

撮影が終わって帰りたがらない波琉太をかかえる父さん。
最近この抱え方が大変気に入っている父さんです
IMG_8348.JPG

myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 04:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モデルさん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック