2017年04月11日

桜の土手、嵐の前日に

ただ今春の嵐が吹き荒れています

昨日、桜が散る前にと波琉太を前に写真を撮っていました
IMG_8957.JPG
残念なことに桜が満開になってから、晴れの日がありません。
曇りでは綺麗に撮れないな

そこへ現れたのは、たまに波琉太を撫でてくださるおじさんです。
可愛いがってくれる人に、近寄ってくときの波琉太❤大好き💖
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
波琉太は耳を下げて嬉しいポーズです。
IMG_8966.JPG
波琉太は嗅ぎたい、おじさんは撫でたい。
IMG_8972.JPG
誰にも好評な波琉太の耳でした。
IMG_8981.JPG

気を取り直して、記念撮影
IMG_9031.JPG
撮っている場所は、特に桜の名所でもなんでもない、
いつもの散歩コースの土手道です
IMG_9079.JPG

肌寒い中で、綺麗に咲いていました
🌸🌸🌸雨と風で散る前に😀波琉太と撮るのも5回目🌸🌸🌸
#フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

土手道の桜を愛でん5回目のハルと花見の土手道散歩

温もりの足らずにつぼみ何日も咲かずピンクの頭のままで

わざわざに自転車下りてハル撫でるおじさんの手は容赦のなくて

土手道で友待つハルの罠はまる散歩の人の撫でる手嬉し

IMG_8986.JPG

1週間ほど前のですが、晴れた日に撮った写真も
IMG_8760.JPG

myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック