2017年04月10日

今季最後のはなぺちゃ会

昨日の日曜日は、今季最後のはなぺちゃ会がありました
昨日のオフ会写真です🐽🐽蒸し暑かったけど今季最後お友だちにたくさん会えました😄
波琉太の楽しみ方👉ただウロウロする。気に入った子の匂いを嗅ぎ、苦手な子は遠回りする。カメラを向けられるとあっち向く。誰かと並ぶのは絶対拒否。ここにいることが嬉しい。です(笑)
今度は10月にあるので楽しみにしてよう🎶ブログにお話書いてるので良かったら見て下さい🙇
#はなぺちゃ会 #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

はなぺちゃ会は大阪近郊の鼻ぺちゃさん、主にフレブルのオフ会です。
お世話してくださっているタイガーママさんのブログ→ようこそ☆おいでやす☆タイガーどす
直前まで雨が降っていて開催が危ぶまれたのですが、約30頭のブヒーズが集まりました
IMG_8862.JPG

お友だちも、初めましてのブヒーズもそれぞれ楽しんでいます🎶
IMG_8915.JPG

オーナーさん達も楽しんでいます🎶
IMG_8917.JPG

今回も主催のジャックくんありがとう(後ろの赤い服の子)
前右は、その息子チャイくん。波琉太嗅いでいます
IMG_8920.JPG

メロン君を嗅ごうとする波琉太ですが、
IMG_8874.JPG
ゴロンゴロンとされて、嗅げません
IMG_8879.JPG

来ていたお友だちをたくさん撫でることができて、私も楽しかったです🎶
IMG_8916.JPG

広場には草青く茂り鳥糞の多くて春の訪れたらん

ぎりぎりの暑さフレブルオフ会よずりずりごろごろ皆土まみれ

10月にみんな元気に会いましょう笑顔を残し家路に向かう

雨上がりで、曇ってはいましたが湿度が高く、
波琉太は暑くてハアハアなり、クールネックを装着
IMG_8871.JPG
お水をたくさん飲んでいました💦💦
IMG_8869.JPG

ウロウロするのも好きですが、私と父さんがそばにいないと駄目な波琉太です
IMG_8896.JPG
私のそばへとことこやってくる波琉太
IMG_8898.JPG
嬉しくて、可愛くて
IMG_8902.JPG
カメラにどーんと近づくのでした
IMG_8909.JPG

草原をハル思い切り走りてはうんち済ましてオフ会参加

ハルよあご擦らないでよ地面にはいたるところに鳥糞ありて

オフ会で要求激し水飲ませおやつくれとぞハル手で掻きたる

メンチ切り途端逃げ出す遊びせん友だちあまたハル楽しくて

父さんがなければ探し離れればわれを追いたるハルの可愛さ

(メンチ切るとは、けんかを売ったり言いがかりをつけるため睨みつけるという意味です)
昨日のオフ会での写真です🐕🐕お友だちがたくさん集まってても、いつも単独行動です✌
#はなぺちゃ会 #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
ただ会場内をうろうろして、
気に入った子のにおいを嗅いで、苦手な子には近づかず、時に逃げ出して。
カメラを向けられると絶対に顔を逸らし、誰かと並ぶのも絶対拒否し。
でも、たくさんお友だちがいるはなぺちゃ会は大好きです❤❤
また10月を楽しみに、元気に過ごそう
myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば

posted by ちゅんこ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック