2017年03月21日

ずっと歩いているのが楽しい、はなぺちゃ会

この前の日曜日、大阪のオフ会‟はなぺちゃ会”に行ってきました
IMG_8100.JPG
連休中で車が混み、みんな遅れ気味でしたが、
最終的には80頭以上のブヒーズが集まりました。

良い天気で、空気は冷たいものの興奮気味の波琉太は今年初のクールタイ巻きました
IMG_8077.JPG
草地が気持ち良いのか、会場まで走っていった後は、いつもの通りうろうろうろうろ。
IMG_8093.JPG
気が済むと、私のところへ戻ってくる波琉太です。
IMG_8098.JPG
うろつきたいのだけれど、どこかには行ってしまわないのでした
IMG_8080.JPG

この日も甥っ子のブレア君、波琉太のスプレーから水を飲みます💦
IMG_8076.JPG
右のブリンドルちゃんに追いかけられて、全速力でブレア君走っていました
IMG_8052.JPG
追いかけてたのは、初めましてのみみちゃん(左)、そして右はししまる君です
IMG_8048.JPG

ご挨拶するのは初めてのきなこちゃん。背中にはハートマークがありました
IMG_8113.JPG

リヨンくん(右)も元気そう
IMG_8028.JPG

はなぺちゃ会を主催してくれてるジャックくん(左)は息子のチャイくんとごっつんこ
IMG_8088.JPG

みんな仲良く一緒に写真に写っているのに、波琉太はいつでも単独行動です。
匍匐前進とあご掻きで、遊んでいました
IMG_8072.JPG

良い匂いのする子はいないかなと、会場内を物色中
IMG_8054.JPG

撫でてもらってても、嗅ぎたい子はいないかなと探しています
IMG_8069.JPG

波琉太はちょっと勢いのある子は苦手で逃げ足が速いのですが、
がっちゃんも、そんな子です。怖くないのに
IMG_8128.JPG
ガッチャンのパパさんと情報交換中の父さんでした。
IMG_8129.JPG

はなぺちゃ会会えば甥っ子ブレア君ハルの霧吹きから水飲みて

みみちゃんに追われブレア君一日分運動量を走りて1分

草地にてリード放せばおしっこに勝手に行って戻るハルなり

枯れ草を口の周りに思い切りハルのつけたりあご擦りつけ

耳下げてブヒに人にと近寄らん緩き集まりハル好みたり

まぶしいような眠いような
なんちゅう顔してますの〜?お日様はまぶしいし眠いし😅昨日のはなぺちゃ会は80頭も集まったらしいです🐾
#はなぺちゃ会#海とのふれあい広場 #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬

抱っこしてる私が嬉しそう
IMG_8112.JPG

誰かと遊ぶわけでなく、カメラを向ければぷいとあっちに行ってしまうけど、
そんな状況が波琉太には心地よいのかなと思います✨✨
日曜日に行ったはなぺちゃ会には、甥っ子のブレア君も一緒でした😁ブレア君はお友だちと仲良く遊んでたよ(^^♪波琉太は一人でウロウロするのが楽しいタイプ🎶ブログにお話書いてるので見て下さい🎵
#はなぺちゃ会 #海とのふれあい広場 #フレンチブルドッグ#フレブル#FB#フレンチブルドッグフォーン#フォーン#ブヒ#波琉太#はるた#こぶたファミリー#イケメン#haruta#frenchbulldog#frechbulldogfawn#frenchie#BUHI#Todaysブヒ#犬バカ部#buhigram#frenchgram#frenchies1#法国斗牛犬
可愛がってくださった皆さん、どうもありがとう。これからも仲良くしてください。
そして新しい出会いを楽しみにして
myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448154896
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック