2017年03月12日

そこ、怒っていいよ

3月というのはこんなに寒かったでしょうか
波琉太地方、もう少し暖かで過ごしやすい時期があったと思うのですが、
ここ何日か北風が強く、波琉太はあんまり歩きません。
公園でもじっとしているので、暇を持て余した父さんがやることといったら‟いらんこと”です

上を見上げている波琉太ですが、父さんを見ています
IMG_6400.JPG
なんか顔の前に下りてきました
IMG_6401.JPG
もううっとおしい、リードにつけたひもです
IMG_6404.JPG
あほらし、無視して周りの観察を再開したのでした
IMG_6402.JPG

やめたげて性格悪なるいらんこと暇やからとて父さんハルに

北向きに行けば冷たし顔に風ハル毛のありて平気なるかや

用事済みカート乗るハル押すわれの寒さ耐えかね散歩終了

冬服でハル散歩せん3月に風邪ひきお腹こわしてはならじ

リードを私に注意された父さんは、それならと
IMG_6407.JPG
波琉太、怒っていいんだよ
IMG_6406.JPG

myインスタグラム⇩
Instagram
    にほんブログ村    フレンチブルドッグひろばフレンチブルドッグひろば
posted by ちゅんこ at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック